野外救急法/コース申し込みフォーム

下記のフォームに入力後、一番下にある「送信する/確認画面へ」をクリックしてください。

■お申し込みコース 

■受講区分 
*注意/WAFAでWFR更新はできません。

■期間中の宿泊食事について 
*宿舎宿泊の方の前泊1泊は無料で可能です。後泊はできません。

■参加される方の情報の入力
姓 
名 

ローマ字表記(半角英語、必須)
ファミリーネーム 
ファーストネーム 

メールアドレス(必須) 
※迷惑メール対策等でこちらからのメールが届かないことがあります。
ドメイン「@obs-japan.org」を受信できるようご設定ください。

確認のため再入力(必須) 

性別(必須) 

生年月日(必須) 西暦   年   月   日

携帯電話番号(必須)(半角で入力ください)
- -

自宅電話番号(半角で入力ください)
- -

ご住所(必須)
郵便番号   - 
都道府県   市区町村 
番地・建物名等 

ご職業 

連絡事項があればご記入ください

■上記のお申し込み者が未成年の場合、下記の項目にご入力ください。
保護者氏名 

お申し込み者との続柄 

保護者電話番号(半角で入力ください)

◎保護者の同意確認  お申し込み者の参加に同意します。

■当協会からの情報提供/メールマガジン等のご希望について
情報提供/メールマガジンは、テキストメールにてお届けします。ご利用は無料です。
購読の希望 

■あなたは何によってアウトワード・バウンドを知りましたか?
最も当てはまるものを一つ選択し、具体的な内容もご記入下さい。(必須)

知人・友人のお名前、または、パンフレットを入手した場所、ポスターをご覧になった場所、その他のアウトワード・バウンドを知ったきっかけをご入力ください。

※下記の規約をよくお読みになったうえでお進みください。

上記の公開コース申し込み規約について

 


確認画面にて確認後、「送信する」ボタンをクリックして下さい。

受け付けが正しく完了しますと、すぐにお申し込み内容ご確認のメールが自動送信されます。
メールが届かない場合は、受理されていない、または今ご入力いただいたメールが「着信拒否の設定」になっている場合があります。
下記まで、メールまたは、お電話でご連絡ください。
info@obs-japan.org
03-5834-7227

 

PAGETOP