お問い合わせ/資料請求フォーム

下記のフォームに入力後、一番下にある「送信する/確認画面へ」ボタンをクリックして下さい。

は必須です。

■問い合わせの内容の選択
(複数回答OK)
 
■問い合わせの内容
(特に詳しく知りたいこと、希望する説明会の種類、相談等)
■お客様の情報 
お名前(姓)
お名前(名)
ローマ字表記
ファミリーネーム
(半角英語)
ローマ字表記
ファーストネーム
(半角英語)
メールアドレス
※迷惑メール対策等でこちらからのメールが届かないことがあります。
ドメイン「@obs-japan.org」を受信できるようご設定ください。
確認のため再入力
性別
生年月日 西暦 
携帯電話番号 - - (半角で入力ください)
自宅電話番号 - - (半角で入力ください)
ご住所 郵便番号 -
都道府県  市区町村
番地・建物名等
ご職業
■当協会からの情報提供/メールマガジン等のご希望について 購読の希望 
※情報提供/メールマガジンは、テキストメールにてお届けします。ご利用は無料です。
■あなたは何によってアウトワード・バウンドを知りましたか? 最も当てはまるものを一つ選択し、具体的な内容もご記入下さい。

知人・友人のお名前、または、パンフレットを入手した場所、ポスターをご覧になった場所、その他のアウトワード・バウンドを知ったきっかけをご入力ください。

確認後、「送信する」ボタンをクリックして下さい。
受付が正しく完了しますと、すぐにお問い合わせ内容ご確認のメールが自動送信されます。
メールが届かない場合は、受理されていない、または今ご入力いただいたメールが「着信拒否の設定」になっている場合があります。その場合、下記まで、メールまたは、お電話でご連絡ください。
info@obs-japan.org
03-5834-7227

 

 

 

 

 

PAGETOP