【事前調査票入力フォーム】
教員免許状更新講習「人間力向上のためのアクティブラーニング」に参加される皆様へ

本事前調査票は、講習を安全に運営するための健康に関する調査フォームです。
講習実施の参考とさせていただききます。恐れ入りますが以下の質問に正確にお答えください。
本調査票の内容は本講習でのみ使用します。他の目的で使用することはありません。
ご入力内容について、詳細確認のため当協会スタッフから連絡させていただく場合があります。
送信が完了しますと入力内容ご確認のメールが自動送信されます。
公益財団法人 日本アウトワード・バウンド協会

■お申し込みのコース

■参加者基本情報
お名前(姓)
お名前(名)
お名前(姓:ふりがな)
お名前(名:ふりがな)
性別
年齢 歳 
身長 cm 
体重 kg 
メールアドレス
※調査内容について詳細確認をする必要がある場合に連絡させていただきます。
メールアドレス(確認用)
※「メールアドレス」と同じアドレスを入力して下さい。コピーしないでください。

コース当日
携帯電話*

 
緊急連絡先*   (ご本人以外)

学校・
指導教科

勤務学校名(勤務先)
 
指導教科(教科を指導していない方は、主たる役割を記載ください)
 
■健康状態について
普段の様子について・体質について

1.あなたの体調・体質についてお答えください。YESかNOでチェックして下さい。YESの場合は詳細を記載ください。

 アレルギーを起こす食べ物がある(それはどのような食品で、どのような症状ですか)

 その他、食べ物以外でアレルギー疾患がある(それはどのようなものですか)

 腰痛を起しやすい(それはどんな時ですか)

 脱臼癖がある(部位は、どんな時ですか)

 関節痛を起こしやすい(部位は、どんな時ですか)

 貧血を起しやすい(それはどんな時ですか)

 喘息の発作が出ることがある(それはどんな時でどのように対処しますか)

 過呼吸になりやすい(それはどんな時ですか、どのように対処していますか)

 今まで蜂や虫に刺されアレルギーをおこした事がある(いつ、何に刺されましたか)

現在、治療中の疾病・怪我について

2.現在、治療中の疾病・怪我があれば、お答え下さい。

どのようなことですか。
 
 生活面や運動などの制限はありますか。それはどのようなことですか。
 

既往歴について

3.これまでの既往歴についてお答え下さい。

 

障害について

4.身体障害者手帳および障害者手帳を受給したことがあれば、お答えください。

その他、健康上のことについて

5.その他、現在の健康上の問題や不安などあれば、お答えください。

■コースについて
1.期待している事はなんですか
2.不安な事・気になっている事は何ですか?
確認事項*
 
■宿泊について
2日間で18時間講習を行いますので、夜遅い終了、朝早いスタートになります。
開催地の近隣にお住まいでない方は、「宿泊」にてご参加ください。
宿泊の有無*  
現地への交通手段について*    
レンタル品について* 雨具のレンタルについて(500円)