こちらはお申込を完了された方が参加講習の事前準備として提出する事前調査票のフォームになります。まだお申込がおすみでない方は各コース申込フォームからお申込くださいませ。

下記のフォームに入力後、一番下にある「確認画面へ/送信する」ボタンをクリックして下さい。送信がすべて完了しますとお客様にお申し込み内容ご確認のメールが自動送信されます。*がある箇所は必須項目です。

■お申し込みコース* ※コース名が選択できない場合は各コースのページからお申込み下さい。

■参加者基本情報
お名前*
姓    名 
ローマ字表記(半角英語)
姓    名 

メールアドレス* ※携帯アドレスは返信メールが届かない事があります。

性別* 

生年月日*

携帯電話番号(必須)(半角で入力ください)
- -

ご住所(必須)
郵便番号   - 
都道府県   市区町村 
番地・建物名等 

身長  cm *
体重  kg *
足のサイズ  cm *
血液型  * RH

緊急連絡先*(ご本人以外)
 

■健康状態について
1.あなたの普段の様子について、お答えください。
平常体温  *
安静時の脈拍数  /分*
視力(裸眼)右   左  * 

■健康状態について
2.あなたの体調・体質についてお答えください。
   アレルギーを起こす食べ物がある(それはどのような食品で、どのような症状ですか)
   その他、食べ物以外でアレルギー疾患がある(それはどのようなものですか)
   常用している薬がある(薬品名、効用)
   使ってはいけない薬がある(薬品名)
   腰痛を起しやすい(それはどんな時ですか)
   脱臼癖がある(部位は、どんな時ですか)
   関節痛を起こしやすい(部位は、どんな時ですか)
   貧血を起しやすい(それはどんな時ですか)
   傷が膿みやすい
   喘息の発作が出ることがある(それはどんな時でどのように対処しますか)
   過呼吸になりやすい(それはどんな時ですか、どのように対処していますか)
   今まで蜂や虫に刺されアレルギーをおこした事がある(いつ、何に刺されましたか)

3.現在、治療中の疾病・怪我があれば、お答え下さい。
 どのようなことですか。
 
 生活面や運動などの制限はありますか。それはどのようなことですか。
 

4.これまでに運動制限等を必要とした疾病・けががあればお答え下さい。
 いつごろどのようなことですか。
 
 どのような制限がありましたか。→現在はいかがですか?
 

5.これまでの既往歴についてお答え下さい。

 

6.身体障害者手帳および障害者手帳を受給したことがあれば、お答え下さい。
 

7.その他、現在の健康上の問題や不安などあれば、お答えください。
 

■コースについて
1.期待している事はなんですか
 
2.不安な事・気になっている事は何ですか?
 

■確認事項
 

※その他確認事項

■(ハードスキル・野外活動系コース参加者のみ回答をお願います)レンタル品について
 雨具のレンタルについて(2,000円)
 *ご用意頂いた装備が活動に適さない場合は上記代金でレンタルして頂きます。

■現地への交通手段について*
   

■前泊の希望について*